知的障害で自閉症の息子との話

知的障害で自閉症の息子とのこと・育児について書いています

よいお年を・・☆☆

今年も残り少なくなってきました。

 

冬休みになって、

息子と過ごす時間は

相変わらず

目が離せません。

 

思いもよらぬ発語が出たり、

鼻歌が出たり、

ビックリさせられることも

たくさんあります。

 

いたずらはします。

 

最近のブームは、

タオルをたくさん集めて、

山のように積んでいます。

 

2月から始めて、

ここまで続けて

書くことができました。

 

息子のことを

振り返ることができました。

 

息子が障害とわかってから、

真っ暗なトンネルに

入った気持ちに

なったこともありました。

 

現在も

まだ毎日いろいろあるのですが、

過去の息子の様子を

書いていると、

本当にゆっくりですが

成長しています。

 

書いていると、

自分自身の気持ちを

整理できているように感じます。

 

文章だけのブログに

 

訪問してくださった方、

 

☆をつけてくださった方、

 

ブックマークしてくださった方、

 

コメントをしてくださった方、

 

読者になっていただいた方、

 

本当にありがとうございました\(^o^)/

 

☆読んでいただきありがとうございます☆