息子は特別支援学校に通っています。
発語が少なく、
ひらがなの読み書きはできません。
年に数回学校公開があります。
(コロナ前の状況です)
バスと電車を乗り継いで
息子の
学校での様子を見に行きました。
ところが、
そんな日に限って
大雨でした。
バスが遅れてしまい、
みたかった個別学習は
終わっていました。
残念(>_<)
学年でやっている音楽の授業を
みることができました。
担任の先生に
手をつながれて
長イスに座っている息子。
反対側にも
手をつながれている
お友達がいました。
前にでている先生と
お友達数人は曲に合わせて
踊っています。
息子は、、
床しか見ていない状態(^^;
下を向いていて
先生に声をかけられても
顔をあげません。
まるで
床と交信をしているように
みえました(*_*)
よーく息子をみると、
自分の上履きの裏にはさまった
ゴミをとることに必死でした。。
一生懸命なことは伝わります(*_*)
先生が何度も声をかけてくれても
こだわりが
発動してしまっている息子には
とどいてません。
ゴミに夢中でした(*_*)
とったゴミは
先生に渡していました(^^;
その後、
前に出て、
タンバリンをたたいていました。
☆読んでいただきありがとうございます☆